<< ほしのあき ブログ カレンダー | main | キャナリーゼ コスメ >>


0
    • 2011.01.17 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ガッテン 酒かす

    0
      《茶況》 掛川茶に注文が殺到 NHK情報番組で紹介
      ‎2011年1月13日‎
      NHK総合テレビの生活情報番組「ためしてガッテン」で12日、健康長寿都市として掛川市が取り上げられ、掛川茶を日頃から飲んでいる生活習慣が効いていると紹介されたことから、各地で掛川茶を求める人が相次いだ。 横浜市の茶専門店「横浜園」は4店舗に掛川茶 ...
      http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20110114/CK2011011402000135.html


      ためしてガッテン!ダイエットSPを見てみた
      1月5日放映のNHK「ためしてガッテン! ダイエットSP」を見てみた。 へぇーと思って見ていたのだが、バドミントンで言うなら「水を飲むな!」的な、なんとなく当たり前になっていることが間違っているというものが多いのに
      http://blog.livedoor.jp/bad_mint_on/archives/51735572.html

      ためしてガッテンとあるある大辞典
      波が出て来ました。相変わらずおなかゆるいけど 回数も減りました…(*^_^*) タイトルで「ためしてガッテン」と「あるある大事典」 って書いたけど、今頃母ちゃん茶の間で ためしてガッテンのダイエット特集みているんだろうね。俺この手の番組あまり信用しないんだよね さらに、
      http://blogs.yahoo.co.jp/ktapril1972/63629715.html

      ためしてガッテン ダイエットクラブ
      くれ! そしてお正月が過ぎた頃から テレビではダイエット企画が多く放送されました。 昨日の 『ためしてガッテン』 もしかり。 とうとう、ネットで自分の体重などを管理できる “ためしてガッテンダイエットクラブ" なるものができました。 自分の体重を記録していくというもののようです
      http://minmi-wonderfullife.seesaa.net/article/179269712.html

      [健康y]ためしてガッテン「バン!おなかの血管が突然破裂する日」
      、この病で亡くなった。 腎臓のすぐ下にできる。 010/12/15 20:00〜20:43 の放送内容 NHK総合 .ためしてガッテン「バン!おなかの血管が突然破裂する日」 一番太い血管が破裂する病気「大動脈りゅう」が今、増加中。野球ボールほど巨大なこぶ
      http://d.hatena.ne.jp/tougyou/20101215/p2

      試してガッテン!
      半信半疑で、試してガッテン式のチキンソテーの焼き方を試してみた。 これ、、はんぱねぇなおいwww 一人暮らしはじめてから、おいしいし楽だしで、チキンソテーは割と作ってきたんだが、初めて成功したぞww 皮が焦げたり、そのくせして中まで火が通
      http://blog.livedoor.jp/delta_vo_gt/archives/1386129.html




      0
        • 2011.01.17 Monday
        • -
        • 20:24
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recent trackback
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM